地図で よろこび農園 を表示

2012年12月11日

今日の農作業

やっと

じゃが芋の追肥と培土が終了しました。

今日の農作業

今季の第二農園は、

チマ・サンチュの後に、春菊を追加で植えて、

リーフレタスの後にわさび菜とほうれん草の種を撒けば収穫を待つばかりです。

いんげん島ちしゃ菜春菊、は2月はじめまでずっと収穫できるし・・・・

今日の農作業

朝、暗いうちから畑に出て収穫した新鮮で安心な野菜です。

買いに来てね。ニコニコハート

今日の農作業




地図で よろこび農園 を表示
同じカテゴリー(畑人(ハルサー))の記事
ハルサーの食卓
ハルサーの食卓(2012-12-14 22:07)

12月のよろこび農園
12月のよろこび農園(2012-12-03 21:17)

今日の農作業
今日の農作業(2012-11-09 13:54)

秋の収穫
秋の収穫(2012-11-07 22:29)


Posted by RIENO at 21:15│Comments(2)畑人(ハルサー)
この記事へのトラックバック
九州沖縄地方のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら...
役立つブログまとめ(社会貢献): 九州沖縄地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2012年12月19日 16:54
この記事へのコメント
おはよう(*^^)v」

11日よろこび農園探したよう~迷ってしまい
主人とドライヴして帰りました。
いくつも登り道があり、どの道をあがっていいのか
わかりませ~ん。
でも久しぶり北中や中城方面ドライブして楽しかったです。
また、探しにいきます。
無農薬の新鮮野菜欲しいよう~(^_-)-☆食べた~い\(^o^)/
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2012年12月13日 10:43
えいふちゃん へ
お会い出来なくて残念です。
よろこび農園は、北中城インターを琉大向けに2.3キロくらい走ると、
奥間と琉大向けに分かれる標識が有り、左側には、
中城メモリアルパークの看板があるところです。
懲りずに又、探してみてね。
Posted by RIENORIENO at 2012年12月14日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。