地図で よろこび農園 を表示

2011年05月08日

トンガリししとう

やっと夏の野菜が出来てきました!?

トンガリししとう

トンガリししとう

これがまた、びっくり!!バカでかい

全長 20cmを超えています。

味は・・・・たとえば

居酒屋での打ち上げ会。
ジョッキの生ビールで乾杯びっくり直後

最初に食べるつまみに最適です。

カタチも 主張が激しいし、

ピーマンと同じと思って食べていると時々、

ルシアンルーレットはてな  激辛に当たります。



よろこび農園では、 

320グラム(この写真よりは多い)を 100円で売っています。

ワクワク、ドキドキ 気分で買ってみてね

炭火焼の網焼きがうまい!

フライパンで、そのまま炒めてもうまい!

ゴマ油が合います。

ビールと会います。(私の保証付き)












地図で よろこび農園 を表示
同じカテゴリー(畑人(ハルサー))の記事
ハルサーの食卓
ハルサーの食卓(2012-12-14 22:07)

今日の農作業
今日の農作業(2012-12-11 21:15)

12月のよろこび農園
12月のよろこび農園(2012-12-03 21:17)

今日の農作業
今日の農作業(2012-11-09 13:54)


Posted by RIENO at 14:49│Comments(0)畑人(ハルサー)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。