地図で よろこび農園 を表示

2011年10月30日

インゲン豆

いんげん豆びっくり!! 今年の初収穫です。

「種を撒いてから50日で収穫できるいんげん」のキャッチコピーに釣られて・・・

9月12日に種まきしたら・・!?2日も??早く出来ました。

インゲン豆

それも、こんなに ドッサリと!!


インゲン豆

早速 お店に並べました。

買ってくれた人は、・・・・・

今頃どんな料理を作ってくれたかなぁ~~??

私の家は、”インゲンのゴマあえ”でした。

明日は、バター炒めがいいなぁーーニコニコニコニコ食事



地図で よろこび農園 を表示
同じカテゴリー(畑人(ハルサー))の記事
ハルサーの食卓
ハルサーの食卓(2012-12-14 22:07)

今日の農作業
今日の農作業(2012-12-11 21:15)

12月のよろこび農園
12月のよろこび農園(2012-12-03 21:17)

今日の農作業
今日の農作業(2012-11-09 13:54)


Posted by RIENO at 19:50│Comments(4)畑人(ハルサー)
この記事へのコメント
RIENOさま

よろこびたくさんいただきました。

いんげん美味しそうですね。

自給自足あこがれます。

大変なことも多いのでしょうが頑張ってください。

同村在住なので
#少し離れていますが

こんど機会がありましたら訪問させていただきますね。
Posted by LeeLee at 2011年10月31日 04:22
インゲンたくさん美味しそうです。インゲン大好きです。色々な料理に良いですね~。なんか元気でました。
Posted by ポコポコリ at 2011年10月31日 19:55
Leeさんコメントありがとうございます。

是非よろこび農園に立ち寄って元気な野菜たちを見たり、買って味わったりしてください。繋がりが増えることが楽しみです。
Posted by RIENORIENO at 2011年10月31日 21:11
ポコポコリさんありがとうございます

採れたては甘くて柔らかで、色も綺麗です。
Posted by RIENORIENO at 2011年10月31日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。