地図で よろこび農園 を表示

2011年12月11日

よろこび農園の喜び

「てぃーだな特集」”パワーオブブローガー”ライターの吉澤さんが

よろこび農園に来てくれて

こんな素敵な記事にしてくれました。感謝びっくり
上上上上(記事にシャンプします。クリックしてね)


よろこび農園を始めて楽しいことや嬉しいことがいっぱいです。

野菜を買ってくださる皆さんのおかげで、ますます元気いっぱいの農園に成長して、

パワーアップしていきますよぉ~~~

よろこび農園の喜び

今日、春菊を買ってくれたお客さんから

「島ニンジンいつ頃出来そう?」と聞かれたので、

試し掘りしてみました。

少し小ぶりです(約30Cm)が、来週には収穫できそうです。

それでは、・・・・・

今日のお店は
はてな

よろこび農園の喜び

ホウレン草 シュンギクが並びました。

サニーレタス(赤)、玉レタスも冬の定番で、もうすぐですよ




地図で よろこび農園 を表示
同じカテゴリー(よろこび農園について)の記事
3年目に突入です。
3年目に突入です。(2012-07-31 22:04)

よろこび農園11月
よろこび農園11月(2011-11-02 20:29)


この記事へのコメント
 特集記事、見てきましたよ~! 中城村だけで186ものティーダブロガーの中から紹介されるなんてスゴイね、しかも記事最後のトリじゃないですか、、大晦日の紅白でいうと和田アキコさん並!(笑)
 いや~改めて、すご~ぃ!! マイフレンド登録の一人として嬉しゅうございます。
Posted by chura harusa-chura harusa- at 2011年12月12日 13:34
凄いですね

帰ってからチェックします
Posted by ∞空想旅団∞ at 2011年12月12日 15:10
記事!

見ましたb

うん。よろこび農園の良さを

ホントに曲がらず判るような
いい紹介でした♪

自分も「西原町」特集のとき来るかな?

何にも紹介できるものないですが笑

タイミングあえばまた野菜買いにいきますb

やたら近いし♪
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2011年12月13日 22:13
記事を見ていただいてありがとうございます。

日頃、農園運営で私の思っていることや、目指していることを的確な言葉で 

まとめてくれていたので、自分再発見にもなりました。
Posted by RIENORIENO at 2011年12月14日 21:49
再コメント!・・・今年の紅白、大トリはSMAPとのこと。昨日の発表でした
・・・ブログ記事とはあまり関連ないといえば、、そうだけど、コメントで紅白を喩えに引き出しただけに・・・気になって。
Posted by chura harusa-chura harusa- at 2011年12月26日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。