地図で よろこび農園 を表示

2012年08月02日

畑から直行便

よろこび農園の野菜は畑の前の直売所で売るのが基本です。

それは、買ってくれた人が直接料理して食べてくれるから。

食べてくれた人から感想や意見がダイレクトにもらえるのが一番のメリットです。

ひとりでやっていると、「美味しかった」の一言が大きな励みなのです。


でも、沢山の人に食べてもらいたい思いもあります。

ということで、最近、知り合いのカフェに始めて配達をしました。

畑から直行便

日替わりランチ用に使うそうです。

オクラはどんなメニューになっているかな?と

こっそり食べに行ってみました。

畑から直行便

定番の茹でてポン酢で和えたものでしたが、

確かによろこび農園のオクラでした。

冬瓜は小さなさいの目に切られてコンソメ野菜スープに入っていました。

採れたての美味しさがあり、嬉しかったです。

安定供給が出来るには、まだまだ生産量が不足です。

頑張らなくては・・・・・









地図で よろこび農園 を表示
同じカテゴリー(畑人(ハルサー))の記事
ハルサーの食卓
ハルサーの食卓(2012-12-14 22:07)

今日の農作業
今日の農作業(2012-12-11 21:15)

12月のよろこび農園
12月のよろこび農園(2012-12-03 21:17)

今日の農作業
今日の農作業(2012-11-09 13:54)


Posted by RIENO at 22:07│Comments(4)畑人(ハルサー)
この記事へのコメント
花華で頂いたランチににています!
Posted by (有)鳳凰(ほうおう) 愛(有)鳳凰(ほうおう) 愛 at 2012年08月04日 09:03
鳳凰さんへ

ピンポ~ん!花華のランチです。

珈琲も付いていて、400円。

よろこび農園の野菜も時々使ってもらっています。

台風の影響がなければ、来週も配達予定です。

よろしくお願いします。
Posted by RIENORIENO at 2012年08月04日 13:42
自分の育てた野菜がお店で提供されてなんかいいですね~。
幸せなRIENOさんが目に浮かびます~。
Posted by ポコポコリ at 2012年08月04日 17:39
ポコポコさんへ

これからも 出来ることを少しづつやっていきたいと思っています
Posted by RIENORIENO at 2012年08月05日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。