いつもありがとうございます

RIENO

2012年12月18日 17:47

インゲンが予定以上に収穫できています。

今日は、注文を頂き、配達に行って来ました。

すべてをひとりでやっているので、なかなか配達までは時間が取れませんが、

インゲンは、収穫を遅らせると大きくなりすぎて、固くて筋が出てしまいます。

ハルサーの頑張りどきと踏ん張っています。



お店に毎日寄って買ってくれる人、「美味しかったよ」

「インゲン買いにきたよ」と、わざわざ車を止めてくれる人。

感謝です。

インゲンは1月いっぱいまで毎日お店に出る予定です。

ひと袋230g〜250g入っています。

天ぷら、胡麻和え、バター炒め、煮物のトッピング、シチューやカレーにも・・・・


今日のお店は



島ちしゃ菜は炒めるのが一番美味しいと思っていましたが

今日買ってくれたおきゃくさんは

「生を千切りにして、島豆腐と和えて食べるのが美味しい」と教えてくれました。

味付けは、ゴマドレッシング・めんつゆ、砂糖醤油、ゴマ油・・・・

試してみてね。

よろこび農園はここにあります。


よろこび農園


関連記事