地図で よろこび農園 を表示

2011年12月14日

農作業

毎日、毎日雨が続いて

予定の農作業に遅れが出ている今日この頃です。

やっとジャガ芋の培土を終えることが出来ました。

レタス畑には、カタツムリと、ナメクジが銀色の足跡を不気味に残しています。

そら豆たちも畑デビューして農園の仲間達に会える日を窓辺で雨を見ながら夢見ています。

農作業

雨 雨 雨の毎日

そんな時こそ 喜び農園から

爽やかな風、爽やかな光のイメージを

ミントの香りと一緒にお届けします。

農作業

ミントの爽やかな香りが農園から届いたでしょうか?


てぃーだな特集」”パワーオブ ブローガー

中城村特集を、沢山の方に見ていただいてありがとうございます。
感謝びっくり
上上上上(記事にシャンプします。クリックしてね)


お店にも来ていただいて繋がりが広がり、ますますハリキッテますよぉ~~~






地図で よろこび農園 を表示
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
絶景ポイント
絶景ポイント(2012-11-17 13:36)

ゴマの試作品
ゴマの試作品(2012-09-01 22:42)

ハルサーの休日
ハルサーの休日(2012-08-19 22:05)

寒いね
寒いね(2011-12-16 13:15)


Posted by RIENO at 21:37│Comments(1)日々の暮らし
この記事へのコメント
ミントの香り届きましたよ~。
いきいきとしたグリーンに癒されます。
中城特集拝見しました。
元気はつらついいですね~。
私も頑張らねばと思いました。
RIENOさんありがとう。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年12月15日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。