地図で よろこび農園 を表示

2011年12月16日

寒いね

今日も雨でしたぁ~~ うわーん うわーん ガ-ン

おまけに朝からほとんど気温が上がらず、

今、17.5度。寒い、寒い、

あったかい気持ちになれるように

ホットな野菜のあったかいホカホカを送ります。

寒いね

                          島トウガラシ
見ているだけでもホカホカ

食べると体中カーッーと熱くなります。

少しはあったまったかな??


それでは

今日のお店は?はてな

寒いね

インゲンのピークは終わりました。

リーフレタス、チマ・サンチュが毎日出ています。

島唐辛子と島ニンジンが明日出ます。


よろこび農園




地図で よろこび農園 を表示
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
絶景ポイント
絶景ポイント(2012-11-17 13:36)

ゴマの試作品
ゴマの試作品(2012-09-01 22:42)

ハルサーの休日
ハルサーの休日(2012-08-19 22:05)

農作業
農作業(2011-12-14 21:37)


Posted by RIENO at 13:15│Comments(1)日々の暮らし
この記事へのコメント
RIENOさんこんちゎ/

走っている時に聴く音楽♪

自分なりに記事書いてみましたので
時間ある時に見てねb

「RUNNER」という記事です

PCから見れたら、動画で見やすいと
おもいます(^^)でゎ/
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2011年12月18日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。